297147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

画像の目次4

画像の目次  (2005.09.17 ~ 12.19)
 ≪ペイジ 15 14 13 12 11 10         
   過去の日記を画像で振り返る、なんとも恥かしいページ。それにしても、マンネリと言えばマンネリ。刺激が欲しい今日この頃。


こたつで眠る?
赤目軽減モード

チャ~ンス! 滅多にコタツに入らない、ウチの猫。珍しく …
ベランダからの雪景色
ベランダから

雪です。かなり降りました。では、
ベランダから一枚。パチリ!っと。左隅の雪が凹んでいるのは …
カバー
イマイチ

はじめは、これはウケるぞ~ みたいな感じで作ってたのじゃ。やっぱり顔を描いたのが失敗 …
犬クッション
犬クッション

なんたって素材(毛)がクッション向き! その気になれば作れないこともないぞ。もちろん中身は …
猫布団
猫布団(欲し~)

もちろん猫毛100%♪ 豊かな眠りをお届けします。羽毛になんて負けません! めっちゃふか …
うすいんですけど~
どろぼうぐち

くちもとの毛がうすいんですよね~ 猫ってこんなもんでしたっけ? 光の加減によっては、泥棒さん …
アッタック!!
日本、米に敗れ5位

バレーボールのワールド・グランドチャンピオンズカップ女子最終日、日本は米国のパワーに …
くぴ~~
古い写真を引っぱり出してみたり ~その2

「肉球写真を撮ってやる~」と狙っていた時に写したもの。 …
懐かしの串団子
古い写真を引っぱり出してみたり

あぁ、懐かしの毛団子写真 …(とは言え、懐かしいのは私だけ~)
適当な写真がなかったので …
計測

ヘロヘロ~~  ~~ヘロヘロ  長いシッポが行ったり来たり。猫のシッポが行ったり来たり。 …
シッポだけ
今夜

日付変わって、只今1:55AM。ようやく頭がスッキリだ。雨はドシャドシャ降ってるが …
のび~~
無題

ゴールは近いぞ、ガンバレ自分。当初の目標、「最初の1年、日記記入率100%」はもうすぐダ! …
プチプチ
あったって無くたって

要らないんじゃないの? コレ。
時々 …


ワン!
時間稼ぎ

え~と、写真は古いものです。ちょっとした顔つなぎ、時間稼ぎの意味合いを、多分に含んで …
 フェティシズム
フェティシズム

あの辺はイイよねぇ。 (ムフフ … ) その辺もハズせないよねぇ。 (ウフフ … )  この辺になると …
寒 …
寒 …

冬の足音がもうそこまで。 …


ミノ
秋風

秋風が心に染みるなぁ~ …

コロコロリン
コロコロ

♪秋の夜長を鳴きとおす~  ああ おもしろい 虫の声~ …

タイプB
猫枕B

欲し~ という声が聞こえてきそうです。満を持してタイプB登場! タイプAは貴方に。タイプBは …
タイプA
猫枕A

欲し~ 安らかな眠りをお届けする。その名も『猫枕』(Aタイプ)。最高の毛並。中身はNASA開発 …
  もどる? ≪ペイジ 15 14 13 12 11 10         


© Rakuten Group, Inc.